※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

ルイボスティーに飽きてしまい、麦茶を試してみたら美味しかった。ルイボスティーと麦茶をブレンドして飲んだら、麦茶の味が勝っていた。ルイボスティーの効果が薄れるか心配。

ルイボスティー飲んでますか?なんかルイボスティーに飽きてきてしまって😥久々麦茶飲んだら美味しい😆ということでそれぞれ1リットル用のパックを一個ずつ1リットルの水で煮出してブレンドしてみました♡味は麦茶ちょっと勝ってる感じでした!意味が無くなりますか?ルイボスティーの効果薄れますかね😕…

コメント

けいこ

ルイボスティーを10年愛飲してます。
水道水が飲めないので毎日ルイボスティーをやかんで煮出して飲んでます。
1日2〜3Lくらいは飲んでます。
紅茶と同じ感覚でレモン入れたり、ジャム系入れたり、豆乳入れたりアレンジしてます。
あと、カレーや、ビーフシチュー等料理にも利用してます。コレ↑も紅茶と同じ感覚で。
麦茶は夏の飲み物で身体を冷やすので飲み過ぎ注意して下さいね〜♪♪

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そんなに飲んでるんですか😱料理に使うのもアリですね😆ためしてみます!
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

あ!麦茶の飲み過ぎ気をつけます😱

• 7月19日
  • けいこ

けいこ

私の場合はほぼ日常の水分をルイボスティーで摂取してルので多くなります。

• 7月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

成る程!!夏だし水分とって頑張ります☺︎♡

• 7月19日
mihola

ルイボスティー飲んでますよ☺️
確かに飽きますよね😅
なので私は、タンポポ茶、黒豆茶も飲んでます☺️
この2つも妊活にとてもいいと言われてるのでぜひ試してみてください☺️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

こんにちは😃タンポポ茶!黒豆茶!もぉ飽き飽きしてたので試してみます😆日替わりにしてみようかな♡
    ありがとうございます😊

• 7月19日
♡mami♡

ルイボスティーを妊活のために飲んでます!味に飽きてしまうのわかりますよ!少し高いですが、ルピシアのフレーバールイボスティーをたまーに飲んでまた普通のルイボスティーを飲んでいますよ( ¨̮ )

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます😆!一度レモン?🍋みたいな味を頂いた事が有ります♡確かに美味しかった!!ありがとうございます買いに行きます!!

• 7月19日
ちびダル

先週漢方薬局へ行ってきました😊
ルイボスティーの効果を先生に聞いてみたのですが特にこれ飲むといいって訳でもなさそう💦
なんでもいいから体を温めることがいいんですよね😁💨
タンポポ茶は流産をしにくくしてくれたりいい事だらけみたいですよ♡
ただ人によってはルイボスティーいけるけどマズくて無理!!って人もいるので試飲されたほうがいいかも😨
ハトムギ系がお好きな美味しいですよぉ😝👍

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます😊早速検索して見ました🖥‼️タンポポ茶は鉄分やカリウムも豊富みたいですね😆鉄分最高! !笑 お味心配ですね…ちょっと近くの漢方の薬局に尋ねてみます🙂
    ルイボスティーもタンポポ茶もノンカフェインだから安心ですね♡ありがとうございます!温活がんばります!

• 7月19日
  • ちびダル

ちびダル

ただ漢方薬局のは市販のタンポポ茶とは比べ物にならないレベルの量の葉を使っているので1ヶ月分で1万ほどしました😁💦
    お話だけでも聞きに行ってみてくださいね🙂
    温活頑張りましょう♡

• 7月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ヒィー😱ちょっとAmazonでお試しサイズ買ってみます。笑

• 7月19日