※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊活

生理が遅れているけど、検査薬は陰性。排卵遅れはないか心配。ストレスや体調不良で遅れる可能性も。可能性はあるか心配。

本日生理予定日ですが、まだきてません。
検査薬は陰性でした💦
3日にhcg注射しているので、排卵遅れてるってことはないですよね😥
ストレスで遅れてるだけなのか…
もう可能性はないでしょうか?
ちなみいつも生理前は胸が張って便秘になるのですが、まったくその気配もありません。

コメント

ままりん

毎回きちんと生理がきますか?2、3日遅れることはざらにあると思うので、モヤモヤすると思いますが、1週間後に再検査するのが一番です。私は何度もフライングして撃沈しましたが、今回やっと授かった時は、ギリギリまで検査薬使いませんでした。
高温期保っているので、いい感じに思えますよ^^*

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます♡
    通院してから毎回キチッとくるようになりました。
    今回だけでもう3本もフライングしちゃいました😭
    気にするからよくないんですかね?
    金曜日に病院行く予定なのでもしかしたらその辺りにきそうな気もします💦

• 7月19日
  • ままりん

ままりん

キチッと来るなら、期待しちゃいますね^^*
    私も数十本と無駄にしたので、今回は一本入魂でした。ハッキリ陽性反応出た後は、やはり継続してるか不安になり、海外の排卵検査薬で毎日妊娠チェックしてました(笑)国産は高いですからね💧

あとは何度もトイレに行って、パンツチェックを欠かしませんでした(笑)
    妊娠してますように😊

• 7月19日
  • ママリん

ママリん

陽性でても何回もしゃうんですね😅
    ほんとに使い出すと止まらないですよね!
    パンツチェック私もします笑
    赤いの見るまで諦めずに気にし過ぎないように頑張ります😭

• 7月19日
あぃ

私も、今日→生理予定日で、まだ来てません(o˘˘o)
茶オリが少しあるので、生理くるかな、、、;(∩´﹏`∩);

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます♡
    同じですね!
    私はまったく生理くる気配もなくてどーせダメなら早く来てくれーってかんじです😭

• 7月19日