※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋するウサギちゃん
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬で極薄陽性反応が続いていますが、心配です。このままだと科学流産になる可能性があるでしょうか?経験談を教えてください。

こんにちは(^^)
本日高温期13日目です。
高温期10日目から海外の妊娠検査薬、wonderfulにて極薄陽性反応が出てますが濃くなりません。高温期13日目でこの薄さだと科学流産になりそうですか?皆様の経験談教えて下さい。
上から高温期10日目の朝
高温期11日目の朝
高温期11日目のお昼
高温期11の夜
高温期12日目
高温期13日目

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

こんにちは!昨日ぶりです(`・ㅅ・´)
薄いですが徐々に濃くなってる気もしないですね( ´・ω・`)
ここは勇気を出して日本の1週間後から使える検査薬試してみてください!(`・ㅅ・´)
今日でもいいので!(つω`*)
海外検査薬は反応が悪いので日本の検査薬だったらもしかしたらバッチリ陽性になるかもですよ♪

• 恋するウサギちゃん

恋するウサギちゃん

いつもありがとうございます(^^)そうなんです…線が無くなることもなく濃くなることもないので明日辺り生理来そうですね(>_<)日本の妊娠検査薬はもし明日wonderfulで線が濃くなっていればやってみます(>_<)

• 7月19日