※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

ママ友の2ヶ月の赤ちゃんが遊びに来るけど、ベビーベッドで一緒に寝せるのは相手に抵抗があるかな?お昼寝マットを使った方がいいかな?他の方はどうしてる?


明後日 ママ友が遊びにきます!

ママ友の子はおねんね期の2ヶ月なんですけど、
どこにねんねさせたらいいですかね?

うちは昼間普段ベビーベッドで
遊んだり昼寝したりしています!

お昼寝マットはもっているのですが、
ベビーベッドで一緒に寝せるのは
相手からしたら抵抗ありますかね??

お昼寝マットをひいて
一緒にねせたほうがいいのかなあ〜

みなさんはどうしてますか??

コメント

deleted user

私ならベビーベッドを相手に譲り
自分の子は適当ですかね(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒だと寝返りしたりして危ない時などあるかもしれませんし💦

ma\( ˆoˆ )/ma

私もお家にねんね期の赤ちゃんが遊びに来ました!
娘が常に使っているベビーベッドに寝かせるのは抵抗あるかな〜?と思って、お昼寝マットに洗濯したシーツカバーをかけて、そこに寝かせてもらうようにしました😊💓

mie310

車で来られるなら、そのママ友に相談していつも使っているお昼寝マットなどがあれば持ってきてもらえると皆安心ですかね(^-^)

ちびじんべえ

お友だちは何も持ってこないのですか?
クーハンとか…

直接お友だちに何を用意したらいいか確認出来ませんかね?

ちぇぴ☆

私ならお昼寝マットだします😊✨
ベビーベッドよりお昼寝マットに寝かせておいた方がママ同士子供みながら会話とかしやすいかなーと思います٩(•ᴗ• ٩)

まいまい



みなさんありがとうございます!
まとめてですいません(泣)

マットレスにねんねさせようと
思います\( ˆoˆ )/
ありがとうございました!