※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カンジダや細菌性膣炎って出血しますか⁇春頃から生理が2週間くらい続き…

カンジダや細菌性膣炎って出血しますか⁇

春頃から生理が2週間くらい続きます🥺
病院も受診してポリープらしきものがあったけど、2回ほど生理が来てもう一回受診するとなくなっていました。

生理が始まる1週間ほど前からたらたらと出血がはじまります🫠
今月は6日からたらたら出血し、11日に本格的に生理が始まり1週間ほどで終わってまた今日から出血してます😭
生理が終わっておりものの匂いがおかしかったので、膣炎かなと思い昨日かかりつけではない病院を受診しましたが、内診もせず不正出血は排卵していないからかなーで終わり、匂いについては膣炎だろうからとフラジールという飲み薬をもらいました。

飲み薬の副作用でしょうか…⁇🫠

明日いつもかかりつけの病院に行こうか迷っています…🥺

コメント