※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛は4週目でもありますが、病院未受診。不安です。

おはようございます。妊娠初期の下腹部痛は良くありますか?夜中生理痛のようなずーんと思い感じの痛みがあり目が覚めました😓我慢できないほどの痛みではないんですが、まだ4週目だし病院は受診しておりません。不安です😥

コメント

こはな

私は4週目くらいで、生理が来てないのに、生理痛のような痛みが続き妊娠に気付きました!
ですが夜目覚めてしまうほどですと心配ですね💦
まだ胎嚢確認できないかもですが不安要素があるなら相談も兼ねて受診してもいいかもですね💦

• jima

jima

ありがとうございます!痛みあったんですねー!
    そうですね😓痛みが続くようなら受診早めたいと思います!

• 7月19日
™️

おはようございます🍃🌻

初期の症状で下腹部痛も
よく聞きますね💦
私自身はあったかな…?って感じですが😯

回答にならなくすいません!

出血とかはないですか?
まだ病院は受診されてないとのことで
mai さんも不安になると思うし
電話で問い合わせてみるのも
安心できるかとおもいますよ💕

あまり考えすぎないように
赤ちゃん信じてあげて下さい>_<

• jima

jima

ありがとうございます!やはり痛みはそれぞれですね〜😅

出血はありません😓電話での問い合わせでもいいかも知れませんね!

はい( ; ; )あまり考えすぎないようにします( ; ; )ありがとうございます。

• 7月19日
匿名

初受診4w4dでした。その1週間くらい前からずっとチクチクしてましたよ!!

子宮が大きくなる痛みと、先生には言われました💦

• jima

jima

ありがとうございます!
    その頃は胎嚢って確認できましたか?
    今4w5dなんですけど大きくなってるのかなぁ〜😅

• 7月19日
  • 匿名

匿名

遅くなりました💦
    4w4dで超超超小さな胎嚢確認、5w4dで立派な胎嚢確認、6w4dで5mmの赤ちゃん確認でした💗

• 7月19日
  • jima

jima

ありがとうございます❤️

• 7月19日
うめ

生理痛みたいな鈍痛があったので生理がくると思ってたら妊娠してました^ ^
先生に聞いたらそういう人多いって言ってましたが、人によって痛みの感じ方が違うので、大丈夫かどうかはわからないですね^^;

• jima

jima

ありがとうございます!
    多いんですね〜!痛みが続くようなら受診早めたいと思います^_^ありがとうございます!

• 7月19日