コメント
ゆうみん
女の人には、泣き声センサーや赤ちゃんに触れるときの力加減を無意識に調整するといった子育て機能がうまれながらについているらしいですが、男の人にはそれがまったく無いそうですよ( ̄▽ ̄;)笑
ゆうゆう
本能的に女性にだけ、その能力が備わってるって聞きますよね。
少々の地震や雷でも、うちの夫はグースカ寝てます。
-
mi
女性の体もよく出来てますよね🤔感心します😊👏ちょっと羨ましいですけどね( ˙-˙ )
- 7月19日
退会ユーザー
女性は本能的に赤ちゃんの泣き声に敏感らしいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
うちの旦那もよっぽどギャン泣きしない限り気持ちよさそーにイビキかきながら寝ています。笑っ
-
mi
子供が少し声を出すだけで、
( ゚д゚)ハッ!となってしまいます😂
あれだけ眠りが深くて遅刻魔だった
私が..って感じで驚いてます😂🙌🏻笑- 7月19日
-
退会ユーザー
やっぱりそんな時は母親になったんだなーと思います😂笑
寝れてますか?昼間旦那がいない時などにゆっくりされて下さいね♫
夜間は男なんて頼りにならないので体力勝負ですよ👍- 7月19日
-
mi
本当にそう思います😂自分の都合なんて全て後回しですもんね😢💬
もう母に頼って、バリバリゆっくりしてます😊❣️本当ですね!お互い頑張りましょう😤💪🏻- 7月19日
退会ユーザー
うちもでーす(^ω^;);););)ギャン泣きしても起きないし、いびきかいて寝てますよ(笑)
女の人の体はよくできてますよねー!すぐに起きて様子みちゃいます😅
たまにむかついて夜中ミルクあげながら蹴ってます(笑)(笑)(笑)
-
mi
本当、羨ましすぎますよ😂😂
すこし声出してるだけで、( ゚д゚)ハッ!てなって寝てるの確認してホッとしての
繰り返しです😂😂🙌🏻(笑)
私もオムツ変えたりしながら
( ´△`)アァ-💬💬てなってます😑笑- 7月19日
emasara
うちの旦那も、目が覚めても寝たふりしています💦
まぁ、起きてくれたところで、旦那の抱っこじゃあ泣き止まないし、寝かしつけも出来ないし、役に立たないですけどね 笑
ある所の拙い母
それが母性本能…(*ˊᵕˋ*)
授乳時間が開けれて夜中寝れるーってなった時慣れてくると私でもしばらく起きないなんて時あります笑笑
m ❤︎
私も最近慣れたのか、
あ〜今晩も元気に泣いてるなぁ〜…ん?泣いてる…?あ!泣いてる!!!ってしばらく夢の中にいるような感覚で飛び起きる事が増えました笑
mi
ギャン泣きしていても隣で
ピクリともせずスースーいってます😂
やっぱり女の人は偉大ですね、本当に凄いです👏世の男性はもっと労るべきです( ˙-˙ )!