※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

まだまだ本陣痛に繋がらない前駆陣痛だと言われました💧こんな感じで入院されてた方いますか?

まだまだ本陣痛に繋がらない前駆陣痛だと言われました💧
こんな感じで入院されてた方いますか?

コメント

生後1ヵ月です👶🏻
全く同じ事を言われて、一旦帰宅させられました😰
(病院は自宅から徒歩10分位です)

その帰りには10分間隔の本陣痛っぽくなりましたが
一旦帰されたので、ギリギリまで我慢して、痛さで笑えなくなった頃、再度病院に電話して入院→出産しました🤰

• はな

はな

やはり、1度帰宅になるんですかね😢
    何時間くらいで本陣痛に移行しましたか?
    おしるしありました?

• 7月19日

おしるしは、当日の朝にあり
前期陣痛と思われる不規則な痛みは、お昼前からだったので、本陣痛への移行までは8時間位です☆
痛みが強くなったと思って、行ったのですが、陣痛とは言えないと言われました😅

oumama

私もおしるしがきて、うずくまる程の痛みがあったので病院に行ったら前駆陣痛で返されました😅
陣痛の間隔がバラバラだし初産は遅れるからと言われて💦
間隔が一定になったらすぐ電話してねと言われ、結局帰ってもずっと痛いままなんだかよく分からず笑
次の日に入院になり促進剤して産まれました🙌🏻

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください(´◡`๑)

私は明け方におしるしがあり、夜に前駆陣痛が始まって夜中に病院行きました。
そのまま入院して朝になって痛みがなくなってたら帰ろうと言われましたが、本陣通に繋がって産まれましたよ😄