※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性が心配です。排卵日でもない時に仲良しをしたことがあり、検査薬での結果も出ていません。二人目を望んでいるため、不安があります。




生理が遅れてます。。
ズキズキ下腹部の痛みは
昨日すごかったんですが、
生理来るかなーと思ったら
来ません😜

仲良ししたのは、
排卵日でもなにもない時に
しました!(タイミングなくて。)

これでも、妊娠の可能性ってありますかね?

今、検査薬しても、
出ないですかね?!

二人目ほしくって(´;︵;`)

前回も生理2週間遅れて来たので
また、ガッカリしたくないなぁー、


二枚目はコメントにのせます!

コメント

榮mama☺︎♥

これが、今月の生理予定日です

びーた♡

排卵日なんて気にしなくても妊娠すると思いますよ(^^)
世の中のほとんどの人が何も考えず妊娠してますし♡
私も生理が毎月きたり半年こなかったり予想もつかないめちゃくちゃですが私の周りも避妊はピル飲んだり意識しても妊娠してOKの場合は何もせず何も考えず皆スグに妊娠してますよ♡
生理が遅れたら妊娠してるはずなのに妊娠希望で生理きちゃったとか悲しいですよね!
妊娠してますように♡♡

  • びーた♡

    びーた♡

    生理が遅れてるなら検査薬で反応でると思います(^^)♪

    • 7月19日