※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
家族・旦那

旦那の誕プレ、なにかいいものありませんかね?特定のブランドが好きって…

旦那の誕プレ、なにかいいものありませんかね??
特定のブランドが好きってわけでもないし趣味もないし。
現場監督なのでネクタイとかもしないし。
財布とか、時計とかはありきたりだし。

旦那は娘たちloveなのであまり自分にお金を使おうとしません(><)
なので美容院とかにも行かせたいのですがそのお金あったら娘に使う!と…💦
うーん、なにあげたら喜んでくれるのだろう😂

似たようなタイプの旦那様お持ちの方で
これあげたよ!っていう物やアドバイスがあったら教えてくださいm(_ _)m
好きなご飯つくる!とかはなしで(><)

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちの旦那も似たような感じです😂
帽子が好きなのでキャップの帽子をプレゼントしました!
帽子だけじゃ味気ないので服も一緒に渡しましたよ🎶

deleted user

うちの旦那さんも似たようなタイプです😭これ!というものがないので悩みますよね〜。

今回はたまたま買い物中に、お茶屋さんに売っていた、色々な味の麦茶シリーズ+マイタンブラーのセットを『いいなぁ』と言って見ていたので、『誕生日だし買ってあげる!』という流れでなんとかなりました。笑
5000円くらいでした。
でも嬉しかったようで『今日はこの味にしよう♡』と毎日持って行ってます。笑

アドバイスとまではいきませんが、ご参考までに😊

あいね

手作りのメッセージ付きアルバム
とかはどうでしょう?(*^^*)
あとは仕事で疲れた体を癒すグッズとか?