※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうおかん。
妊娠・出産

出産後の生理が遅れていて心配です。先月生理があり、今月は2週間以上遅れています。3日前にわずかな出血がありました。出産後の影響でしょうか?

去年の10月に出産後初めての生理が先月きました!今月は生理予定日より2週間以上遅れています💦3日前にほんの少しだけ出血してました。。8ミリくらいです😱こんなに遅れたりっていうのが今まで無かったんですが出産後だからこんなものでしょうか??😢

コメント

saacan

産後は、不順になりますよ!

私も10ヶ月くらいで着ましたが
その後も中々安定せず
やっと2ヶ月落ち着いて着たって時に
妊娠発覚でした!

• ゆうおかん。

ゆうおかん。

やっぱり生理不順になるんですね💦一応検査薬もしたんですが妊娠もしてないようだし、不順ですかね🤒

• 7月20日

こんばんは♪♪

私も11月に出産して,先月生理が再開し…
今月はまだ来ていません👀
元から生理不順はあったし,産後はなかなか定着せず不順になりやすいと聞いていたので,まだ来ないか〜って思ってます😅💦

2人目も授かれたらいいなぁと思っているので,不安ではあります😅

• ゆうおかん。

ゆうおかん。

ほとんど同じ時期ですね!!☺︎みぃmama︎☺︎さんもまだ来てないんですね!!🤔不安ですよね💦
    病院に行くか悩むところです😢

• 7月20日