※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
雑談・つぶやき

やっと!やっと!育休手当てが支給されることが決定しました。育休に入っ…

やっと!やっと!育休手当てが支給されることが決定しました。
育休に入って8ヶ月。担当が仕事出来なさすぎて、申請したって嘘までついて後回しにされていたのがやっと。
皆さんにアドバイスをもらいながら、ハロワに行ってハロワの方が親切でいろいろと手続きをしてもらいました。
本当に職務怠慢もいいとこです。
ハロワの方によると、もう期限が過ぎているので次々申請してらもらって下さいとのこと。
8ヶ月分です。
手当てが貰える安堵と、担当に対してのモヤモヤが入り混じってます。
とりあえず、入金はまだなのですが休み明けには入金されるとのことなので、楽しみです。
今までかつかつかつかつかつかつ子だったので、やりくり頑張ってたなぁと。。。
泣きそうです。

コメント

タカムネさん

おきてますかー?(´・_・`)

  • あきママ

    あきママ

    起きてますよー!

    • 7月18日
タカムネさん

返信見てもらえましたか??
さすがにあの内容は消さないと……笑

  • あきママ

    あきママ

    今、読みました!!
    すみません!!
    そんな輩がいるんですね。。。
    削除して大丈夫です!

    • 7月18日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    わかりました(´ω`*)♡

    • 7月18日