※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

排卵日が23日ならいつタイミングとれば良いでしょうか?(*^◯^*)妊娠された方教えてください(^-^)

排卵日が23日ならいつタイミングとれば良いでしょうか?(*^◯^*)妊娠された方教えてください(^-^)

コメント

テンパリスト(//∇//)

出来るなら、21日〜24日まで頑張った方が良さそうですが、旦那様も辛いですよね!😁笑

20日、22日、24日だと確率が高いんではないでしょうか♪

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)どんなタイミングで授かれましたか?(*^▽^*)

• 7月18日
パプリカ

厳密に言いますと、卵が飛び出す5-6時間前までに仲良しする必要があります。精子が卵を待機する形が受精の確率高いです。なぜ、5-6時間後かと言うと、精子は射精後5-6時間後に活発になるらしいんです。
ですので、22の夜は絶対頑張ってください!

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)詳しくわかりやすかったです(*^◯^*)22日の夜は頑張りまーす♡

• 7月18日