※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

判定日のhcgはどのくらいでしたか?今日BT9でhcg105.5で陽性判定もらいま…

判定日のhcgはどのくらいでしたか?

今日BT9でhcg105.5で陽性判定もらいました😊
移植4回目でとっても嬉しいんですが、
先生が「まだわからないけどね。また来週胎嚢確認するね。」と言っていて、
数値が低いのかなと心配です💦
みなさん、BT9ではなくても判定日のhcgはどのくらいでしたか?妊娠継続している方に教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

うちの病院は100以下か100以上かの2択だったので詳しくは不明です💦
100以上あったら妊娠検査薬ガッツリ反応ありますよね?
とりあえずは安心して、来週の胎嚢確認、そして心拍確認、と乗り越えていけますように🙏

はじめてのママリ🔰

出産終えてます。
BT10で442でした😊

トマト

BT9 で440くらいでした