※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がイヤイヤ癇癪で大泣き。4時間半も続き、飲み薬や吸入も困難。家事も手つかずでしんどい。旦那も効果なし。精神的にやられそう。

昨日から2歳7ヶ月の息子が原因がわからずイヤイヤ癇癪起こすほどの大泣き、間を空けたり放っておいたり、たくさん話しかけたり、好きなテレビを見せたり…
押しても引いても大声で泣いてばかり。
保育園から帰ってきてかれこれ4時間半…ずっとこんな感じ。途中何度か怒って叩いてしまいました😢
旦那が頑張って寝かしつけてますが、まだ寝室からは叫び声…
小児喘息があるので、飲み薬も吸入も無理やりやった感じです。。
いつもならとっくに終わっている家事もまだ手付かず…
仕事が終わっても今の感じじゃしんどくて仕方ないです…。旦那と2人がかりでなだめてましたが全く効果なし。
もうこっちが嫌になっちゃいました…。
今の状況がこれから続くのかと思うと精神的にやられそうです😢

コメント

大丈夫ですか?具合い悪いとかでしょうな

• 優菜

優菜

熱も測れない程暴れてるので確かめようがありません😢ただ、触った感じは熱はなさそうです。ごはんも半分しか食べず、食器を放り投げました。
    普通に今日は保育園行きましたし、特に変わった様子は無かったです。
    保育園から帰るときに遊びくてぐずり出し、そこからずっとそんな感じです。昨日、動物園行った後もそうでした。
    水分もないてばかりであまり飲んでないので、様子見てみます。。ありがとうございます。

• 7月18日