※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

今日は水遊びなので支援センターに遊びに行きました。水遊び終了のとき…

今日は水遊びなので支援センターに遊びに行きました。
水遊び終了のとき、他の子どもたちは素直に上がっていましたが、娘だけは最後までギャン泣きで大変でした。
さよならするまで…。

ついつい、怒ってしまって、情けないなぁ…。
『他の子どもたちは聞き分けがいいのに、なぜうちの子だけ?』ってなって。
家では多少泣きますが大丈夫なんです…。

明日も週1で通ってる親子クラブで水遊び。
今日みたいになったら…と思ったら腰が重たいです。
今日の支援センターに親子クラブに行ってる親子もいたので恥ずかしくて。

ダメなママですね…。

ネガティブな悩みですみません。

コメント