※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

離婚。旦那とは色々もめて、最終的に決まった事。これを望んでた。でも…

離婚。
旦那とは色々もめて、最終的に決まった事。
これを望んでた。
でも寂しい、涙が止まらない。
好きやった、好きで好きで好きで。
だけど上手くいくわけなんてなくて、1人になるのが寂しい。
ほんまに1人で育てていけるかな、不安でいっぱい。
また素敵な人に出会えるのかな。こどもを大切にしてくれるかな。そんなことばかり、

シンママさんもしくは再婚した方でも良かったら


話聞いてください。話し聞かせてください。

コメント

麻衣

お話聞きますよ!

実家には頼らずにやっていかれるんですか?

  • 。。。

    。。。

    ありがとうございます😭
    1人で頑張っていくつもりです😭

    • 7月18日
ゆか

一昨年再婚しました。
元旦那の事は好きでした。
でもDVで私はアザだらけ。
今は再婚し幸せに暮らしてます。
もちろん子供も引き取ってくれ
わが子。と受け入れてくれました


大丈夫です
絶対現れます
今は辛いはず。でも永遠に続かない。
時間が必ず解決してくれます

  • 。。。

    。。。

    ありがとうございます!
    仕事場でのであいとかですか?😌

    そうですかね、辛いです。

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか


    お友達でした!
    そっから『俺が支えてやる!』みたいな感じでなりました。感謝でいっぱいです。

    そうですよね。
    絶対辛いはずです。
    でも、男の人はその人だけじゃない。
    もっともっと理解ある人が現れるはずです。

    • 7月18日
  • 。。。

    。。。

    素敵ですね💓
    こども受け入れてもらえるまで時間かかりましたか?
    付き合った期間とかあればどのくらいでしたか?

    幸せになれたらいいな、、

    質問ばかりすいません😭😭

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    時間なんてかかりませんでした!
    付き合ったのは一年くらいです!
    その人は今はめずらしい
    義理人情(笑)って感じの人なんで
    自分が言った事は突き通す!みたいな(;´Д`)笑

    • 7月18日
  • 。。。

    。。。

    ありがとうございました!
    こころが少し楽になれました😞💓

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    辛いのは今だけですよ!
    ここなら沢山愚痴も吐けますし(*^_^*)
    主様が幸せになれますように😌

    • 7月18日
るーしー

長男が1歳3ヶ月のときに離婚しました。地元からはかなりかけ離れたとこでの2人だけの新しい生活。家事、育児、仕事で寂しいと思う余裕さえありませんでした(^_^;)彼氏を作ってその人に時間やお金を費やすぐらいなら、子供におもちゃや、服を買ってあげたいと思ってたので再婚どころか彼氏作りすらする気もなかったです(笑)
いつかは、地元に帰りたいとは思っていたので、資格取得をする時に実家へ帰る事を決意しました。都会とは比べものにならないくらいの田舎ですが、自然豊かでそれはそれで、息子にもいい刺激になってます。よく周りには「若いんだから、すぐ新しい人ができるよ!」と言われ続け、彼氏どころか良い人すらできずに、気づけば離婚してから6年目。やっとこの人となら!と思える人と出会い、今年、再婚し夏には2人目出産予定です!二人三脚で頑張ってきた息子も気づけば小学1年生です。今の旦那と息子の関係は良好で、かなりのお父さんっ子に(^_^)
時間はかかるかもしれません。今は子供の為にも踏ん張りどきだと思って頑張りましょう!

  • 。。。

    。。。

    ありがとうございます。
    ですね、2人で幸せになれる道をゆっくりでいい。焦らない。さがしていこうとおもいます😭
    頑張っていきます!

    • 7月18日
いちご

離婚して7年。6年付き合って、今年3月に再婚しました。子供2人も受け入れてくれました。
必ずこれからいい出会いがありますよ!辛い思いした分だけ幸せが待っていると私は思います。きっと運命の人がいるはず。
頑張ってください!

  • 。。。

    。。。

    ありがとうございます!
    そうですよね…がんばります😞💓

    • 7月19日
ちゃんりー☆

離婚して1年ちょっとです。
お気持ちすごく分かります。最初は不安ばかりでした。
でも不安な気持ちは、時間が全て解決してくれますよ!
私の場合はずっと元旦那に苛々してましたが(笑)
ずっと苛々していましが、最近彼氏ができました😊
全てを受け入れてくれる男性はいますよ。