義理実家に旦那が子供つれていきました。私は苦手なので、いきません。…
義理実家に旦那が子供つれていきました。
私は苦手なので、いきません。
今日よるご飯食べてすぐ帰るって話でした。
もともとお金、家事育児やりません。亭主関白タイプです。
私が不安がるのを楽しんでていつも四六時中携帯さわってるのに何も連絡がなく、もう10時近いのにまだ帰宅しません。
歯磨き、お風呂…こっちがかえってきてから大変だし、子供たちの事が心配です。
私が子供一番なのにも嫉妬したりして、私に連絡返さないのもわざとです。
私が不安がるのを楽しんでます…
みなさんならどうしますか?
ムカつきませんか?
- しい(5歳3ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちもそうゆうタイプの旦那です。
帰って来てからこっちがやらなきゃ行けなくなるのも嫌なので…
そのまま泊まって来て〜。と言ってます😂
はじめてのママリ🔰
ブチギレ案件です!
帰って来てからの子供の世話
全部やらせたいところですが
子供が可哀想で結局自分で世話するハメになるんですよね、、、
私なら今後義実家に子供連れて行くな💢とキレます!
-
しい
ですよね…社有車あるんですけど、たまに旦那それにのって買い物とかいくんですが、今回私の使ってしかも、帰りの連絡もなしだったので、私も結局バスとかで買い物軽いものだけ買ったりしてきて。
ただ、キレると向こうもキレ返してくる話できないタイプなのでどう伝えようかと…- 25分前
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい。
うちも亭主関白で嫌がらせするような旦那です。
四六時中スマホ触ってるのに私の連絡返さないです。
私も子供を義実家に連れて行きたくないとずっと思ってました。
うちの旦那も実家帰ると普段家でやらない癖に俺はめっちゃやってるアピール凄いです。義母からこんな遊んでくれるパパいないねーと言われるレベルです
しい
いや、私はそもそもいろいろ嫌がらせ受けすぎてて子供たちも義理実家につれていきたくないんです。
旦那もなにもしないのに、向こういくと俺がやってて大変とか言ってるタイプで
しい
わたしは結婚したら、宝くじ1等あたったくらいに思いなさいっていわれ、そこからもう義理実家にも行かないし無理ってなって理由つけては行ってないです。
子供たちのお祝い行事もお金出すとかもなくいつも私の実家だけがだしたりしてます。
車も私のだし、、なんの苦労もしてない奴です。
悔しいですよね…
子供たちこんなおそくまでって向こうもママまってるし早めに帰りなーとかないのも非常識だし、。