※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

初めて淡白が出てしまい、妊娠中毒症になりかねる可能性があると言われました。食生活や塩分に気をつけ、運動する必要があります。赤ちゃんもまだ産まれてきたくない様子です。

今日の検診で初めて淡白++が出てしまいました💧
今のところそんなに浮腫みもないし、血圧も正常なんですが、妊娠中毒症になりかねないよと言われ💧
ショックです。。

予定日まであと、数日…出産間近で嫌な結果😭

赤ちゃんもまだ産まれてきたくないみたいやねと言われたし💧

やっぱり食生活、塩分注意と、運動ですかね?

コメント

🐰

わたしもこないだたんぱく++でしたが、検査に出した結果、そんなに大量に出てるわけじゃないから大丈夫と言われました( ˙꒳​˙ )
でも塩分は気をつけた方がよさそうですね😫💦💦
お互い出産まであと少し、頑張りましょう!

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    最近調子乗って食生活乱してました💧
    塩分取りすぎてたかもです😫

    運動もしないとだしほんと妊婦さんて大変ですよね😭
    もう少し!もう少し!ですよね!
    頑張りましょう💓

    • 7月18日
あおまいか

39週なら出してしまってもぜーんぜん問題ないから大丈夫ですよ☆気を付けても多分もう戻らないと思います。安心してくださいね。
私は33週の検診でひっかかり、35週で私の身体が限界を迎えて早産・低体重で出してしまいました。

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    そうなんですか??😭
    早めに出た方が怖いんですね💦
    でも妊娠中毒症になりかねないって言われるとショックで運動しないと!!って思いました💧

    • 7月18日
ゆーmama☆

たんぱくほ寝不足とか、ストレスでも出るそうです!
私も予定日間近に出ました(*_*)

まだ産まれないのかなー?とか考えてるでしょーと助産師さんに言われました!
図星!!笑

そういうのも知らない間にストレスになってるみたいです(>_<)

なので、よく寝てまったり過ごしてれば大丈夫だと思います!
私もそれっきりで、無事出産出来ましたよ(^ ^)

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ストレスかなりあります😱💦
    いろんな気持ちが混ざって多分出産に対していろいろ思ってるんですよね💦
    はやく会いたい早く出てきてほしいって最近はずっと思ってます😅
    そうゆうのからも出たりするんですねー💧
    焦らずが大事ですよね✨
    まったり過ごす事心がけます(*´꒳`*)

    • 7月18日