※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃まま♡
ココロ・悩み

浮気されても離婚しない理由や、いつまで我慢するか悩んでいる方いますか?

浮気性な旦那を持つ方いらっしゃいますか?

付き合ってから現在にいたるまで、
もう何回浮気されたかわからないって方。

それでも離婚しないのはなぜですか?
まだ好きという感情はありますか?
何年我慢されてますか?

良ければ教えて下さい(*^^*)

コメント

kr

妊娠中に分かっているだけで、体の関係を認めた浮気3回、毎回違う女に好きだよとか連絡取り合っていた未遂は数え切れない程あります。

全く愛情も信用もないです。

とりあえずまだ生まれてないのと貯金がないので離婚はしてませんが里帰り中で全く連絡は取っていません。

浮気する人は繰り返すって本当ですね。

• 桃まま♡

桃まま♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり愛情も信用もないですよね。
    私ももう何十回、いやもう3桁いってるか?ぐらい浮気されていてもう私も愛情はありませんし、浮気されてもびくともしなくなりました。笑
    ほんとうに繰り返しますね。
    里帰り中、、とゆうことは今も可能性はありそうですね(-_-;)

• 7月18日
stera

ごめんなさい、回答違いかもしれませんが。。
速攻で離婚してますが、旦那は浮気性でした。
付き合ってる時も現場押さえたことあります。

それでも一度は籍入れたのは、彼の家庭環境のせいでそう育った、と感じ、彼の責任ではない部分もあると思っていたからです。
そして変わって欲しい、変わらせたいと思ったからですね。

逆に離婚したのは、不特定多数と不倫関係になったこともあり、汚いと思うようになったこと、彼ともう一度身体の関係を持つとして不倫相手が思い出されると確信したこと、この人とできない、と思ったこと。
あとは、彼が、変わりたいけど変われないと言ってたのが大きいですかね。
どちらかといえば彼が諦めた感じですね。
別居する日まで、なんとかやり直せないかな、とは思ってました。
好き…はなかったかもしれません。
既にその感覚は麻痺してたように思います。
別居してすぐに彼のことはどうでもよくなりました。笑
精神的に平和になりましたからね(^_^;)

• 桃まま♡

桃まま♡

コメントありがとうございます!
    すっごく共感してしまいました。
    私も喧嘩で家出中、朝いきなり帰ってみたら女がいたことがあります。笑
    まるで昼ドラのようでした。笑

そうですよね。
    私も旦那の育ってきた家庭環境に問題があり、そう思ったことあります。
    変わってほしい、私が変わらせてやる!とも思っていました。強く。
    でも人間の性格って変わらないものですよね。

変わりたいけど変われない、私も言われたことがあります。
    最近離婚の話を持ちかけますが拒否されていてその話すらもしてくれません。避けられます(´;ω;`)
    でももう私も家政婦でもなければ性欲処理する道具でもないので、もう我慢も通りこしていて。。
    貯金もないし不安定ですが、もうこのまま一緒にいることも無理なんですよね(´;ω;`)
    離婚してからはやっぱりどうでもよくなるものなのですね!
    私もそうなりたいです!!(*^^*)

あ、よければおしえてほしいのですが離婚後、子供は会わせていますか?

• 7月18日
stera

あ、すみません。
あと、手当たり次第女性を誘っていたこともあります。
こんな父親は悪影響!と判断しました!

stera

一緒に住んでる家に連れ込むって、、すごいですね…笑
神経がわかりませんよね>_<
でもやっぱり、同じ家庭環境でも、しない人はしないんですよね。
それだけ大切さがわかってるというか。
だからやっぱりその人次第なんだと思います。。

面会はさせてない、というか、会いに来ないです。
始めは会いたい、と言われてたし、養育費もらってるので、会いに来るなら会わせるつもりでした!
そもそも復縁もするつもりでしたしね。笑
でも会いに行く会いに行くで来ないので、見限りました!
結局その気もなかったみたいです。
会いに行く、会いたいと言っていても子供の写メの要求すらなく、連絡もほぼしなくなってましたので…

子供がいつか会いたいと言った時に会わせられる様に絶縁とかはするつもりないですかね。
今もほぼ変わらない状態でしょうけど(^_^;)

• 桃まま♡

桃まま♡

遅くなり申し訳ありません!
    会いにもこないんですか!
    私の旦那もそうなりそうな気がします。
    はぁ、離婚は体力を使うとよくいいますが、ほんとに精神的にまいります。笑

回答ありがとうごさいました!!

• 7月20日