※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子
雑談・つぶやき

明日は義理父に旦那と長男さんが、サーカスに行く(*^^*)いい席やし楽し…

明日は義理父に旦那と長男さんが、サーカスに行く(*^^*)
いい席やし楽しんできてね~♪(*^^*)
って感じやったのに***
義理母からの電話で、かなり不愉快!!
お義父さんの会社の人がくるから、きれいにして来てね!
長男の服。こっちにあるし(旦那実家)どうする?はぁ!?なんでわざわざ着替えるために早くいかないとあかんの?
念のためにこっちの着替え持たそうと思うんやけど***うちらは、親なんやしそれぐらい準備出来るよ!
せっかく同居が解消されたのに***苛々多すぎ!

旦那は行きたくない!言うし。
息子と旦那はぎくしゃくやし。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
叫びたい(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント