※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
子育て・グッズ

男の子の行動について、対策を知りたいママです。

男の子のママに質問です(>_<)!
ここ2.3日前なら、ちんちんとたまたまをすごく触ります😂😂まだ、股のところでボタンを止める肌着を着せてますが、横から触ったり、むりやりオムツをずらそうとします😭オムツから、ちんちんが出ておしっこが飛び散りました😭
ズボンやTシャツを着せると、自ら脱ぎます😭😭
恥ずかしいから洋服着ようねと言っても意味なし、遊びながら気をそらしてもやっぱり気にして触ります😫😫
これは、男の子だからしょうがないのでしょうか😓時期がきたら終わるんですかね(>_<)?!なにか対策があれば教えてください😭

コメント

カスタード

分かりますー😭
うちの子も触ります😓
男の子だから仕方ないのかなー?とも思うんですが、主人が触るの癖になったら嫌だからと、触るのやめようね😊と手をのけて伝えているので私もそうしています💦

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    一緒ですね😭
    もう、見た目も嫌だから今すぐに辞めさせたくてしょうがないです(笑)
    私も見つけ次第、その都度やめようねと声かけはしていこうと思います😭

    • 7月18日