※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
妊娠・出産

計画分娩を控えた妊婦が、実感がわかないことに不安を感じています。妊娠後期は入院生活でお腹も大きくなりましたが、リアルな感覚が湧かないことについて、他の方はどう感じているでしょうか?

もう一二週間ほどで、計画分娩を予定しています。ですが、なんだか実感が伴いません。
妊娠後期は切迫早産で入院の三週間寝たきり生活をしていて、退院した今
お腹はかなり大きいし、臨月に入ったのは頭ではわかってるんですが…

一人目の出産も陣痛が来るまで
実感というかリアルな感覚?が無かったんですが
みなさんはどうですか??

コメント

iamaaaachan

私もそうでしたよ!間が空きすぎてか陣痛くるまでなんだか実感ありませんでした。が本陣痛きたーと思った瞬間、焦り出す自分よりもびっくりなくらい冷静な自分でした꒰*´∀`*꒱
産んだ後赤ちゃんをみて、私本当に産んだんだ🤔とシミジミしてました!

• otukarehchan.

実感なくって、自分大丈夫かなぁとかおもったりします。。
    冷静な自分がいるんですねww
    産んで今の体の重たさから解放されたいです(><)

• 7月19日
iamaaaachan

わかります!後半になるとあちこち痛くなるしお腹重いしとかであー早く出てきてーと思いますよね😂もうすぐ会えますね!

• otukarehchan.

はい、更には入院の寝たきりで体力は無くなってるし、散々です😣😣

• 7月19日