※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆n.mama
子育て・グッズ

熊本市でアレルギー対応のケーキ屋さんを知りませんか?娘の1歳の誕生日にケーキを注文したいです。

娘がもうすぐ1歳の誕生日なのですが卵と牛乳アレルギーです。
ケーキを頼もうとおもうのですが熊本市でアレルギー対応のケーキ屋さんがあるなら教えてください(>人<;)

コメント

とと

シャトレーゼがあるみたいですよー!☺️乳、卵、小麦を使用していないケーキです!

• h☆n.mama

h☆n.mama

ありがとうございます♡
    シャトレーゼ近いので明日行ってみます(*´∨`*)ノ

• 7月18日
はたあき

南熊本駅の近くのカトルカールがアレルギー対応してますよ。

• h☆n.mama

h☆n.mama

コメントありがとうございます♡
    カトルカールは卵のアレルギーは対応してたんですが乳製品はしてませんでした😣

• 7月24日
みずちゃん

アレルギーって大変ですよね(°_°)うちも乳製品アレルギーでケーキ困りました😭でも洋菓子は食べ慣れてなくて、、、
シャトレーゼのアレルギー対応のケーキ(冷凍)がありますが食べませんでしたー💦

年が近くアレルギー持ちのママだったのでついコメントさせていただきました♩.*

• h☆n.mama

h☆n.mama

コメントありがとうございます♡
    アレルギー大変です😭
    食べなかったんですね😅
    娘も多分食べても何口かだと思うんですがシャトレーゼのホールのケーキを頼みました(^^)

お子さんは卵はアレルギーないんですか😃?

• 7月24日
  • みずちゃん

みずちゃん

ホールケーキもあるんですね😍💄
    知らなかったー✩⃛

元々はありましたが、数値が下がり負荷試験をして今では食べられるようになりました😭💓

• 7月25日