※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama♥
妊娠・出産

切迫早産で安静中。子宮頚管22.2ミリ、子宮口開いて柔らかい。下腹部に痛みや出血なし。前駆陣痛か不安。前駆陣痛の感じ方や期間について相談。

いま切迫早産で実家に帰り絶対安静して一ヶ月。
ご飯、お風呂、トイレ以外は
ほとんど横になって過ごしているんですが
先日の検診で子宮頚管22.2ミリ
子宮口も開いてるし柔らかいとの事でした。
薬飲んで横になってても張る事もあり
薬も4錠に増え様子見てるのですが
3日前から下腹部に生理痛のような
地味〜に少し痛いかな?くらいの痛みや

お腹くだしたときの痛みが
一日2.3回あります。
出血もなく張りも定期的に間隔があるわけではないのですが
もう前駆陣痛始まったのですかね(´・ω・`)

前駆陣痛ってどのような感じで産まれるどのくらい前からありました?

二人目だけど2年あくと忘れてしまうもこですね(´・ω・`)

コメント

♡るーたん♡

上の子の時は3週間毎日ありました(*_*)!

  • ちびmama♥

    ちびmama♥

    前駆陣痛始まっても長く続く事もあるんですね(;_;)
    まだ1500しかないし今はまだ
    お腹にいて欲しいです(´・ω・`)
    安静にしててもどんどん進んじゃってて(;_;)

    • 7月18日