コメント
あきらプリン
来月、01歳半になります!
01人立ち、01人歩き、走る、単語をいくつか喋る、何かの真似をするなど出来ます⭐️
☆★
タッチ、歩行器で駆けずり回る、たまに歩行器で立ったまま歩いたり走ったりする、マラカスを握ってシャカシャカ鳴らす、歩行器に付いている固いハンドル回す、歩行器からローテーブルに飛び移る、数日前からよくおしゃべりするようになりました🌸😆
-
ぴ っ ぴ
コメントありがとうございます♡
飛び移るところに思わず笑ってしまいました( ´›ω‹`)♡
可愛いですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♪- 7月18日
あーか
1歳4ヶ月です(・ω・)/
色々早めな子みたいで、今では走り回るし旦那とサッカーする感じでボール蹴りながら歩いたり小走りしたりします。
だいたい意思疎通も取れるようになってきて、単語はたくさん出てると思います(・ω・)/
真似っこもするし、踊ったり歌ったりします!
-
ぴ っ ぴ
息子もちょっと早いみたいで、サッカー蹴ったり、爆笑しながら走り回ってて楽しいです(꒪꒫꒪ )笑
後ろから見る踊りはおしりふりふりして、可愛いですよね(*´д`*)- 7月18日
mama☺︎✩(25)
1歳1か月になりました👦🏻✨
たっち、あんよはまだ出来ないですが
話す言葉がかなり増えました🙈💓
「いないいないばあ」
「バイキン」(バイキンマン)
「いーな」
など指を指しながら話したりします❗️
あと大人が話してると真似したり
テレビを見て真似したり…ですかね?
-
ぴ っ ぴ
すごーい!息子はキャラクター系の名前全く言いませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
真似っ子してくれなくて羨ましいです♡- 7月18日
キッコーマン②
あと10日で1歳になります♪
タッチ三秒ほど、ママのみおしゃべり、ご飯とおやつと言うと高速ハイハイでニヤニヤしながら来ます笑
ニコッと笑ってと言うとニッコーーと笑ったり私が口の中でレロレロすると真似するようになりました。
ダイニングテーブルや階段を登ることを最近覚えふと見ると登ってることが多くなりました笑
あと、どうぞが出来るようになりましたー!
ざっと思い出せるのはこのくらいですね!
-
ぴ っ ぴ
ちょっと早めのおめでとうございます♡
ニヤニヤしながら来る姿、、たまんないですよね( ´›ω‹`)♡!!- 7月18日
はなめがね
1歳2ヶ月です。
あんよが上手になってきました。
何か喋ろうとしてるのか宇宙語を話してます。
発語は『アンパンマン、ワンワン、いないいないばあ、ゴー(レッツゴーの意味)』です(^_^;)返事のハイ!はキレが良いです。ご飯を見るとまんまぁあ〜泣って言います。
手遊び歌を歌うと少し踊ってくれます。お弁当の歌、げんこつ山のたぬきさん、トントントントン
積み木を4つ詰めます。
-
ぴ っ ぴ
キャラクター系や、わんわん言わないから羨ましいです♡!
宇宙語に思わずクスッと、、(笑)
お返事上手なお子さんなんですね♡かわいいです(*´д`*)!- 7月18日
ちゃんころ
最近走るのを練習してるようで早歩きみたいなことしてます!
お喋りはまだまだで
ママしか言えません😅
〜食べる?の単語は理解してるようでうんうん頷いたり、喜んではーい🙋ってしたりします!
あとでんぐり返しが出来るようになりました☺️
-
ぴ っ ぴ
でんぐり返し!!!すごい!!
息子は頷くことをまだ覚えてない?みたいで、なにかするー?っていってもポッカーンってしてます(笑)- 7月18日
退会ユーザー
もうすぐ1歳2ヶ月です😊
最近小走り、線を書く、積み木など出来るようになりました。
言葉はバイバイ、ハーイ、あと何故か可愛いねって言います(笑)
こんにちはって言うと頭を下げたり、これからも成長が楽しみですね🎵
-
ぴ っ ぴ
うわああ可愛いねって言われたい!!(笑)
お母さんがいっぱい可愛いねっていってるのかな( ´›ω‹`)いやされますね♡- 7月18日
かえでんでん
今は1歳ですが小走り、後ずさり、立って片足をあげてドンと鳴らす、ヨシヨシと頭をなでてくれる、眼鏡かける、指差しする☺
お喋りはママ、パパ、アンパンマン、って感じです💓
昨日は空き缶で3段積みにチャレンジしてました😁
毎日成長が面白いですー
-
ぴ っ ぴ
ヨシヨシされたい!!(笑)
私はメガネを取られます。(笑)
ほんと出来ること多くなってたのしいですよね♡- 7月19日
ぴ っ ぴ
一歳半おめでとうございます(*˙˘˙*)❥
おおお!おしゃべりはどんな言葉を話しますか🤤?
あきらプリン
ありがとうございます!❤️
パパ、ママ、はい、美味っ、て所ですかね⭐️時たま要らないの、とか言います(^^)後わ下の子の名前をごくたまにですかね!
ぴ っ ぴ
美味っていうんですか!ご飯の作りがいありますね(꒪꒫꒪ )♡
下の子想いのいいお子さんですね(*´д`*)♡