賃貸マンションで下水の臭いがし、トイレにアメリカミズアブの幼虫が浮いています。管理会社に浄化槽や配管の清掃を依頼すべきでしょうか。
賃貸マンションです!
外が下水の臭い?みたいなとにかく臭くて
最近トイレに黒い幼虫が浮くようになりました。
もしかして天井から落ちてるのかなーと思いましたがグループLINEに送ったところ母がこれじゃない?と送ってきたのが
まんまそれでした。。。アメリカミズアブの幼虫…
浄化槽で発生し、トイレまで上がってくるそうです…きもすぎ!!きもいので写真はのせません😑
こういう場合管理会社に浄化槽、配管等の清掃をお願いするんですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
とにかく今の症状を管理会社に伝えて対処してもらうのが良いと思います!
どこをどう清掃するのかは管理会社で決めることになるかもしれないので、リクエストしても浄化槽と配管どちらも清掃してもらえるかはわからないですが、とにかく症状がなくなるまで訴え続けることが大切だと思います!
はじめてのママリ🔰
2、3㎝の幼虫が1匹、昨日は2匹…
キモすぎてびっくりです😭😭
とにかく建物設備の点検を~と伝えます!ありがとうございます😭