はじめてのママリ🔰
1ヶ月は実家預け、それ以外は学童いかずに家で宿題やっていました📚️
ちょこ
お盆もやってるので常に学童です!
でも我が家は旦那がテレワークなので週2ぐらいで休ませてます!
平日私も一日休み取るので!
習い事しているので、学童は朝から16時まで行かせてます!
習い事がない日は17時半にお迎えに行ってます!!!
そねK
意外とみんな学童利用してると思います!!
本人達も友達と会えるのは嬉しそう☺️
あきら
夏休みも通常通り学童です!
朝の8時開所と同時に行き、5時半頃お迎えです😊
夏休み人数少な目です。
親がお休みしてお出かけしていたり、祖父母が見てくれてたりする子もいる様子です。
我が家はお盆休み以外は毎日学童ですが、子供達も嫌がったりはしていないです✨
はじめてのママリ
まるまる一週間は長いかなぁ…?ともおもって(水)だけ毎週お休みもらって家で見てました💡
それ以外は学童行ってもらってました✨
でもその(水)すらも、あー今日〇〇君学童きてたのかぁ、行きたかったなぁって言ってたのでもしかして中休みいらなかった?🥹とも思いました、前半で🤣
のでわたしはこの期間だけ働き方というか、お休み多めにもらってます💦
(今年の様子で来年以降はガッツリ行ってもらうかもですが笑)
はじめてのママリ🔰
お盆は休みだから来週は学童はやってません。
だけど旦那が今日から来週日曜日まで盆休みなので、問題なく在宅保育です(笑)
私は繁忙期だから仕事です。
フルタイム正社員勤務だから、学童は7時半前に送り17時半頃に迎えに行ってます。
ありがたいですね。
早い時間から受け入れてくれるので。
コメント