※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぁ
家族・旦那

※長文になります※主人が来月、職場の後輩(独身・彼女あり)と二人で東京…

※長文になります※

カテ違いだったら申し訳ありません🙇
主人が来月、職場の後輩(独身・彼女あり)と二人で東京に出張に行くそうです。
昨夜子供を寝かしつけたあと主人もすぐ寝てしまったので、いつものようにスマホを借りてゲームをしてたところLINEが届きました。
その後輩からのようで内容が
「東京で行けないならそれしかないでしょ!笑」
だったので、何となく怪しいと思い開いてみました。(ゲームしてるのもあり普段からお互い見られても問題ないと言ってます)
主人も後輩もパチンコ好きなので、その段取りでもしてるのか?と思ったのですが…なんと
「東京のパチンコ店はよく分からないからデリ呼ぼう♪笑」
って会話でした。パチンコ行かないなら、する事それしかないでしょって事らしいです。理解不能ですが😒
デリってきっとデリヘルの事ですよね?
だいたいは分かりますが、具体的にどんな事する所ですか?
呼ぼうと言ったのは後輩ですが、主人も尊敬😂みたいなスタンプで返事してました。

全部(笑)が付いてたので冗談かもしれませんが、主人は妻子がいる身で断らない事にショックだし、後輩も結婚してるの知ってて誘うとかありえないです。LINEだけのノリだとしても良い気はしなくて😤
でも出張は来月で、実際呼んだ訳ではないので問い詰めるのもな〜と思ってまだ言ってません。
皆さんなら黙ってますか?
それとも今日にでも話してどう言うつもりか聞きますか?
お時間ある方、宜しかったら回答お願いしますm(__)m

コメント

おりおり。

デリヘルは、挿入以外はします😊
(7割は、挿入するとかですが)

わたしなら普通に「LINE見たんだけどさ〜」って
言います😂

  • なーぁ

    なーぁ

    回答ありがとうございます。

    やはりそういう所なのですね🙍
    7割も本番ありですか?!
    主人もありえなくないですね(ToT)
    やっぱり言った方がいいですよね!
    今日仕事から帰ったら話してみます😤

    • 7月18日
A

デリはホテルに呼んで
お口でしたり素マタしたりですね。
本番は基本的に禁止ですが交渉次第ではできますよ!

主人も来週から台湾に出張です。
絶対でも限度があるからねと伝えてます。

東京だったらまぁお店かなりありキャバクラからソープまでかなりあるので……

普通に私なら冗談でもこういうやりとりはしないでほしいし行くなら相手ひとりに行かせてねって言いますかね。後輩なら尚更断ってねって伝えるし未然に防げるなら防いどいた方がいいと思います!(´・ω・`)

私は今妊娠中もあり外出してきたら
もう、絶対に私としないでねって伝えてあります。

デリヘルが一番病気持ち多いので
(ソープは毎月検査がしっかりあります)
死んでもデリヘルは行かないでねと言ってます!

  • なーぁ

    なーぁ

    回答ありがとうございます。

    やはり本番ありの場合もあるんですね😥
    出張とはいえ夜は自由だから不安です。
    ほんと後輩も一人でしてって感じですよ😑
    主人も断らないって事はあわよくば…って思ってるって事ですもんね(ToT)
    私も⠒̫⃝さんみたいにハッキリ伝えます!

    • 7月18日
  • A

    A

    私そんなところ行かれたら本当に発狂レベルです!それくらい大好きと毎日伝えてるので行かれたら多分泣いて済まないと思います(´・ω・`)今の段階で行く手前だから笑って話せると思った方がいいと思いますよ!行ってしまったら多分本当に現実的にきついと思うので|ω・`)未然に防げるものは防いでおきましょう!

    • 7月18日
  • なーぁ

    なーぁ

    私も本当にされたら立ち直れないです…。
    想像しただけで泣きそうです(T_T)
    ほんと今だからまだ笑って言えますよね。
    冷静に気持ちを伝えたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
あゆか

私も見過ごせないので、言います!本当は腹立つけど、「悲しい」って言って泣いてやります(笑)

  • なーぁ

    なーぁ

    回答ありがとうございます。

    見過ごせませんよね!ほんと腹立ちます。
    長い付き合いの中で今までそんな事する人とは思わなかったし、今3人目妊活中なのでまさかでショック大きいです…😭
    帰ったら言ってやります!
    そして泣いてやります!😂

    • 7月18日