※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

16日にミルクを飲んだ後、全身湿疹でました。熱もないし呼吸も問題ない…

16日にミルクを飲んだ後、全身湿疹でました。熱もないし呼吸も問題ないと病院で言われました。今日2ヵ月の予防接種なんですが受けてもいいんですかね?予防接種うける病院には1週間様子みたら?ってかんじで、湿疹みてもらった病院には受けても大丈夫でしょう、一応相談してね言われました。みなさんならどうします?😭

コメント

あきらプリン

熱もなく、湿疹が治ってるなら予防接種受けます⭐️
予防接種って結構予定カツカツになったりするので、パッパと受けた方が後先楽だと思ってます( ^∀^)

deleted user

予防接種のところから様子見と言われたのなら様子見にします(^-^)