※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年収650〜700万で生活しているが、贅沢はしておらず、家族の生活費に充てている状況について、相手にどう返すべきか悩んでいます。

年収650〜700万で俺の金で生活できてるイキリされても、ほぼ生活費では😰💧

同じくらい稼げって言われたら確かに無理なんだけど、
贅沢もしてないし、家族の生活の維持に必要な金で、
イキられたところで、じゃあ離婚しろってこと?ってなる😇

本当結婚する人間違えたわーー
こういうのってどう返せばいいんですかね?

コメント

ママリ🔰

そういう事言う人間って一定数居るの何故なんでしょうね??自己肯定感上げる場所が他に無いのかもですね🤔

金が合っても、家事育児をしないと【生活】は出来ないんだけど??
あなたの言う生活って何?って聞きましょ!!

ママリさんが【生活】出来るように家事育児も旦那さんが完璧にこなすか、ヘルパー雇って、完全いたれりつくせり状態にしてからにして欲しいですね!!そんな小物感出すのは!!🤣

ままり

もっと稼いでる人はそんな小さいこと言わないんですよねきっと。
色々半端で器が小さい人が言うセリフだろうな〜と思います。
弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったなーと思います。
そう吠えられたところで、絶対365日24時間の育児はできませんよ。そう言う人が言ってますよね。
でもこっちの話は入んないんですよねー。
自分がやってることは偉いけど妻がしてる育児は軽く見てるんですよね。なんなんですかね?
なんて返してもきっと無駄におわりますよね‥

はじめてのママリ🔰

ああうちと全く同じ。おまけにうちは典型的なモラハラ旦那です😂

外面は良く家では潔癖症で妻に暴言を吐き周りには自分の都合の良い様に妻の愚痴を吐き外堀固めて妻を悪者扱いするのが上手い。

私はですが夫のモラハラが酷過ぎて話し合いにならないので放置ですね。もう愛情の欠片も無いです。

子供達が成人したら家庭内別居で私は鳥籠から解放された鳥の様に外に自由に羽ばたこうと思っています😇