※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

さっき買い物に行こうと家から出たらお向かいのお家の窓を撮っているよ…

さっき買い物に行こうと家から出たらお向かいのお家の窓を撮っているような人がいて…。
原付もエンジンつけたまま跨っていて、手を伸ばして頭より高い位置でスマホを持ったままいました。
怖くてすぐ家に入ったら、ガチャンと言う音の後すぐに原付が走っていく音がして😨
お向かいのお家の人とはあまり面識もないのと、
本当に窓を撮影していたのか分からないので、伝えるか迷っています…。

こうゆう場合どうしますか…?

コメント

ゆん

“闇バイトの下見かもしれなくて怖いです"と警察に通報したらどうでしょうか!
私もしたことあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通報していいんですね!
    どうしていいのか分からなくてめちゃくちゃ考えてました💦

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

警察に不審者っぽい人いました〜って連絡じゃダメですかね…🤔💭

泥棒?強盗?結構家見て回ってるらしく結構警察に連絡したって聞きます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    不審者ぽい人がいましたで連絡していいんですね…!

    やっぱり見回りとかあるんですね…💦

    • 47分前