今日、逆走高齢者ドライバーに正面衝突されそうになり、ギリギリセーフ…
今日、逆走高齢者ドライバーに正面衝突されそうになり、ギリギリセーフでした😱
2車線ずつの一般道路なのですが、なぜか対面から逆走してくる高齢者!
じわじわと迫ってきて、うちは左右とも車が渋滞していて逃げられない😱
手前に来たとき、相手の助手席にいた奥さんと思われるお婆さんが、慌てて身振りで違う違う!と運転手のおじいちゃんに伝え、何とかギリギリで止まりました。
安心と思ったのも束の間、今度は、元の車線に戻ろうと、急に車線変更始めたんです😱
しかも後ろからは続々と車がきていて、ノーウィンカーで急ハンドル車線変更!
危機一髪全員急ブレーキが間に合い、事故になりませんでしたが、心臓やばかったです😵💫
結論、判断できない高齢者は運転するな!!
- ママリ(3歳0ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
暴走高齢者怖いですね😱
何事もなくて良かったです😭
コメント