※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の息子が夏休みに家でゲームやYouTubeばかりしています。長く楽しめるおもちゃのおすすめはありますか?

8歳の息子がいるのですが夏休み中外暑すぎてずっと家にいてゲームがYouTubeしかしてません(T . T)
一緒に長く楽しめるおすすめのおもちゃとかあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

人生ゲームなどボードゲームはどうでしょう😊一年生の息子もやります♪

アテ

同い年の息子います。
めちゃくちゃわかりみすぎて…
うちも家にいるとずっとゲームやYouTubeです…
目悪くなるよ!休憩しなさい!
と言っても暇なんだもん…と、30分後にはまたゲームやYouTube。
ほんと体力無くならないか心配です。
うちは少しでも運動不足解消してほしくて家で一緒にボール遊びしてます笑
柔らかいボールでドッチボールやサッカーしてます😂
あとトランポリンで遊ばせてます。
私は何回跳んだか数える係🤣
少しでも運動不足解消してほしくて私も必死です😅
トランプとかUNOもありますが、そんな長い時間は飽きてしまって遊べないですね😣