※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

友達の結婚式でショートヘアーをセットしたいが不器用で美容室に行くか迷っている。セット方法や初めての美容室での心配があります。

今度友達の結婚式があります。
美容室でヘアセットを頼むか、このまま行くか迷っています。現在ショートヘアーなんですが、子供が産まれてすぐに出席した結婚式は自分でワックスで整えて出席しました。
時間にさほど余裕があるわけでもないんですが、時間的に早くからやっている美容室もありました。不器用なため、自分ではアレンジできません…>_<…
みんな素敵にセットしてくるんだろうなと思うと自分もしたいなと思うんですが、美容室でショートヘアーのセットってなんて伝えればいいんでしょうか?
画像で見ても私より長かったりで初めての美容室だし上手く伝わるかも心配です。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

去年友達の結婚式に参列した際に
朝イチで美容院に行って
セットしてもらいました♪

美容院で改まったセットなんて
初めてでパールのついた髪飾りだけを
持って行きました(笑)
「セットが初めてでよく
分からないのでお任せで…」と
言ったら物凄く可愛く
仕上げてくれました♡

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど!お任せでって言えばいいんですね^ ^
    髪飾り、あったような気がしたのでとりあえず持って行きます!

• 7月18日