※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がぎっくり腰で寝てばかりで、子どもの世話が大変です。優しくできずにイライラしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。

ぎっくり腰の旦那に優しくできません。
会社休むの3日目でずっと寝てばかり。
3食はきっちり食べる。
夏休み中の子どもたちの世話だけで大変なのに…
すごく痛いのはわかってます…
けどソファーでウトウトしてる姿にイライラしちゃって😭酷い嫁ですね😭

コメント

ママリ

目の前にいてダラダラ(してるように見える笑)されてると、イライラしますよね!
どうせ痛みで何もできないと思うので、寝室などに引きこもっててもらうのはどうでしょう?
そして、大変なのでママリさんも手を抜いて外食や惣菜に頼ったり、子ども達がお手伝いできることはお願いしたりして、溜め込まずに過ごしてください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    寝室行ってもらいました!会社行ったかのようで気分的に楽です🥹
    あと数日、頑張りすぎずに過ごします✨

    • 8月6日