※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

排卵しているか不安ですが、夏は基礎体温が高いこともあるので、正確な測定が難しいかもしれません。低温期でも体温が高いことはありますか?

おはようございます。
これってまだ排卵してないですよね?
先日初めて病院に行き、10日にタイミング取ってみてねて言われたんですが高温期にならず…
というか連日の暑さのせいで暑くて起きたり変な時間に目が覚めてしまったりで今期は全然正確に測れておらず、ずっと高温期並に基礎体温高いです(><)
やっぱり夏は低温期でも高いのでしょうか?
教えて下さい!

コメント

みこみこ

高温期に入ったかわからないので排卵したかわからないですね😭💦💦

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    なんとなくまだなような気がして…
    暑くて正確に測れてないような気がするので全然参考にならない基礎体温になっていますよね…

• 7月18日
  • みこみこ

みこみこ

そうですねぇー。低温期だけど暑いから微妙な体温になってるかもしれませんね😭💦💦気になるようであれば内診してもらったらすぐわかりますけどね❤️

• 7月18日
  • Rママ

Rママ

そんな感じがしますー(><)
    ちょっと様子見て不安なら病院行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 7月18日