※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
妊娠・出産

妊娠初期の出血やおりものについて心配ですが、7週で4回病院に行き異常なし。心拍確認済みで母子手帳もらいました。2月の流産経験から不安です。

妊娠初期の出血やおりものについて

こんばんは!
妊娠初期に出血や茶おり、ピンクおりあったかた、何週目くらいまでありましたか??

いま7週にはいったとこなんですが4週からおりものや出血が出ることが多く…
ここ1週間はだいぶ落ち着いていたんですがさっきちょっと出血していました。腹痛はないです💦
心配で7週なのにもう4回も病院いっておりその度に異常はなし、2回心拍確認済みでこないだ母子手帳もらいました!

2月に流産してるから不安だらけです💦

コメント

どてちん

こんばんは!
私も同じくらいなのですが、さっきかなり血が出ました。
すごい心配です。
腹痛もときおりあります。
早く安定期になって欲しいです。

• ももたん

ももたん

ありがとうございます♡
    心配ですよね💦安定期になってほしいですよね。
    とりあえず1回だけでその後はでてないです(^_^;)
    どてちんさんは大丈夫ですか?💦

• 7月18日
ゆかぽ

6wのときに少量の茶色の出血がありました(;_;)

病院にて止血剤をもらい、出血は一度きりでした!

が、14w頃まで子宮内に血腫があるとのことで自宅安静でした💦

出血って少量でも不安ですよね😭

• ももたん

ももたん

ありがとうございます♡
    そうなんですよね…
    大丈夫ってゆう目安がわかりません(•̥_•̥)

• 7月18日
クリームパン

6週から10週頃まで、出たり止まったりでした。
13週の時に最後に出て、それからは今の所大丈夫そうです。

出血すると、心配ですよね>_<
私も何度も泣いてました(;∀;)

赤ちゃん一生懸命ママのお腹の中でしがみついてるはずです!

• ももたん

ももたん

ありがとうございます♡
    13週まであったんですね〜!
    でもいま17週で励ましのお言葉いただくと安心します!

• 7月18日
はらっぱみかん

私は3週目の着床出血から始まり、7週目に大出血!
しかも2日連続で大量出血、塊も出て半泣き、急いで病院に駆け込みました💦

でも赤ちゃんは無事で先生からも
「心拍があれば問題ないから!」との事で念のため薬と自宅安静。
さすがにこの時は2、3日ベットで横になって、何もしなかったです。

出血はすぐに止まりましたがその後も茶おりは12週ぐらいまで続きました。

鮮血の出血は7週目のときだけで、あとは茶おりが続き、先生からも気にしなくていい!と言われ、今に至ります(^-^)

• ももたん

ももたん

ありがとうございます✨
    26週で元気にそだってるんですね!不安だらけですが経験者さんの話きけると安心します♡

• 7月18日
ぷりちーはーと

ちぃさんこんばんわ!
すごく似ているのでお邪魔しました!私も4.5週くらいから茶おりエコーしても出血してると言われます。すごく心配で先生に聞くのですが理由は妊娠してるからと。
気にしないでいいとのこと。
腹痛もなし私はずっと茶色のままです。今日母子手帳貰って来ました。いつになったらなくなるのかトイレに行くたびに不安になります。
答えになってなくてすみません。

• ももたん

ももたん

ありがとうございます♡
    トイレで毎回不安な気持ちわかります!母子手帳もらったら不安減るしって思ってましたがいつになっても不安ばかりです💦

• 7月18日
ちーちゃん0810

こんにちは
あたしも今同じような状態です。あたしの場合はまだ心拍確認できてなくて卵の育ちが悪いと言われてます💧
今度21日に再度検診なので不安な日々を過ごしてます。