※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ丸
子育て・グッズ

男の子が咳をして吐きそうな感じで、抱いてさすって落ち着いた。風邪をひいたのか心配。同じ経験の方、教えてください。

おはようございます。

五ヶ月になる男の子を育てています。
先ほど咳をして胃がひくひくしていて吐きそうな感じでした…💦

抱き上げてさすると落ち着いて今は寝ています。

風邪をひいてしまったのでしょうか?

同じような経験のある方いらっしゃったら教えてください😫

コメント

きりりん

こんにちは

6ヶ月の男の子を育てています。
うちは先週あたりから鼻水が出はじめ、
咳もでてました。(熱はなし)
授乳のあと咳こんで吐くことが度々あったのでさすがに心配になり、
今日病院で受診したら「風邪かなー?」とのことでした。😣
とりあえずお薬処方してもらって様子見です。
夏風邪流行ってるみたいですので
心配でしたら念の為病院に行ってみてはいかがでしょう?

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    こんにちは!
    先ほど病院に行ってきました。
    本人がよく飲んで元気そうであれば大丈夫とのことで様子見になりました。

    • 7月18日