※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

離婚したいけど、なんだか疲れちゃったのか、動く気になれない。決して…

離婚したいけど、なんだか疲れちゃったのか、動く気になれない。決して離婚することに後悔してるわけではないのに。実家にも帰れない。子供がいるのになさけない。そう思うと死にたくなる

コメント

まぁママ

死なないで下さい!
今はなげやりになってるだけです!!
すべての事から逃げたくなってるだけです!!
1つずつ解決していきましょう!
離婚したって子供はママが大好きです。子供にとっての最善をつくしましょう

• のん

のん

ありがとうございます涙が止まらないです

• 7月18日
あゆみ

別れるのって疲れ過ぎてると出来なくなりますよね。
私は前にも後ろにも行けなくて、ただ立ってるだけしかできなかったです。
昔どうしても別れたくて、喧嘩してたら急に糸が切れてしまい、夜中2時に玄関で別れてくださいって噎び泣きながら言った事があります。あのときの絶望感とか燃え尽き感とか無気力感とか・・酷かったです。
誰かに言う気力すらなく、意見も聞きたくなく、結果一人で抱え込んでました。

まぁそれが今の夫ですが・・
よく結婚したなと我ながら思います。

疲れちゃったら、まず自分を第一に考えていいですよ。子供はあとです。お母さんが安定してないと共倒れになっちゃいますよ。
絶対に大丈夫ですからね。

• のん

のん

ありがとうございます。
    また涙がたくさん出ます

• 7月18日