※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

最近旦那と仲良しする時にお腹のあたり?子宮のあたりが張った感じがしま…

最近旦那と仲良しする時にお腹のあたり?子宮のあたりが張った感じがします💦
後、旦那になんかお母さんっぽい顔つきになったね。
と言われたのですが…なんか期待しちゃいます💦
妊娠してますように🙇🙇

コメント

RenMama🍼💗

妊娠してますように👶💓💓

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます🙇🙇
    前回の生理が6月25日だったので
    まだ検査薬試しても分からないと思うので、すごく待ち遠しいです✨✨
    今回はタイミングも取れたのでほんとに期待大です!

• 7月18日
ママリ

生理予定日2日前くらいに仲良くした時に、子宮にピキッと響く感じがしておかしいなと思ってたんですけど妊娠してました!
妊娠しているといいですね😊

• りっちゃん

りっちゃん

生理予定日が来週なので、ほんとに楽しみです😌✨
    調べてみたら妊娠初期とかにお腹の張りがあるみたいです💦

• 7月18日
ちび太のママ♡

妊娠検査薬をする一週間くらい前に知り合いに「お母さんの顔になったね」って言われました!
その時はまだ妊娠してるなんてわかりもしなかったから「ぜんぜーん!絶賛不妊中よぉ」って開き直ってましたが、その一週間に陽性反応が♡
今思うと知り合いに言われたときくらいが着床した時期だったんだろうなーと不思議な体験をさせてもらいました(≧∀≦)
妊娠してるといいですね♡

• りっちゃん

りっちゃん

うわぁーー💕💕😌
    めっちゃ嬉しいですね✨✨
    うちは、毎日顔見られてる旦那に
    そんなこと言われたので💦びっくりしました!自分ではそんな感じがしないので自覚症状ないなんですが💦
    妊活1年なので、そろそろほんとに来て欲しいなぁーって思います😌✨

• 7月18日