義実家へ夫と子どもたちだけで遊びに行ってもらった経験がない方はいま…
義実家へ夫と子どもたちだけで遊びに行ってもらった経験がない方はいますか?
うちの息子たちは5歳ですが、1度だけ法事に夫と双子弟のみで参加しただけです。(兄は発熱していたため私とお留守番)
義実家へ行くと、いつも私がトイレに行っている間に何かしら起きていました。
熱々のコーヒーをこぼしたり、椅子から落ちたり。まだ1歳の息子に義父が勝手に豆入りのお煎餅を与えていたこともありました。
もう5歳なのでそういった心配はだいぶ減りましたが、いまだに信用ができず私抜きでは行ってほしくありません…💦
私の兄はよく兄と甥だけで実家に遊びにきていましたが、やはりそれが普通でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
ままり
行ったことないです!!
危機管理能力が壊滅的なので無理です😇
コメント