コメント
🐰
私も同じ読みの名前を考えた事があります。
周りの反応はほとんど微妙でした。
でーる
いっき だと将来 一気飲みさせられそうで怖い😵
友達の子供に
いっしん(壱心)くん
いっと(壱斗)くん
が居ましたよ😄
小さい っ は大丈夫だと思います✨
-
na.
ありがとうございます!
確かにそれはありそうです…笑
小さい「つ」は大丈夫そうですね!- 7月18日
ひな
まわりに
いっきくん
いっせいくん
いっしんくん
が居ます。
漢字さえ常識的できちんと読めれば、大丈夫だ思います😊
-
na.
ありがとうございます!
お近くにいらっしゃるんですね!
よかったです!- 7月18日
いーたんママ
いつきくんならいますが。。
いっさとか!
小学生になったら
いっきに食えよーとか
いっきに飲めよーとか
言われそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
-
na.
ありがとうございます!
確かにそれはありそうです…
それで嫌な思いさせるのは
避けたいですね(><)- 7月18日
nana
いっきくん、いますよーo(*⌒―⌒*)o
確か「一樹」だったと思います‼
いっさくんもいますね(*^^*)
私はィィと思いますけど(*´ω`*)
-
na.
ありがとうございます!
いらっしゃるんですね!
周りの反応が微妙で…笑- 7月18日
ムームー
同級生にいっきくんがいます😊
いっせいくんもいました
私は全然変だと思わないし
かっこいいと思いますよ‼
-
na.
ありがとうございます!
周りの反応が微妙で
悩んでました!
そう言っていただけて嬉しいです!- 7月18日
へっぽこ
友達の子供で、いっきくんいますよー!
-
na.
ありがとうございます!
いらっしゃるんですね!
よかったです!- 7月18日
na.
ありがとうございます!
私も周りの反応が微妙で
悩んでます(><)