※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumam
その他の疑問

先日子供が発熱し保育園から呼び出されましたが、目ヤニと鼻水が出てる…

先日子供が発熱し保育園から呼び出されましたが、目ヤニと鼻水が出てる以外機嫌も良く食欲もあり、うんちやおしっこも変わりなかったので、病院には行かず自宅で様子を見ていました。夜中高熱が出て朝も熱があったので耳鼻科を受診したところプール熱かもと言われ検査しましたが陰性…
目薬と朝夕の結構な量の粉薬を処方されこれで様子をみましょう。と
帰ってきてからしばらくしたら平熱に戻り翌朝も熱なかったので保育園に行きました。
保育園ではお昼頃普通便が出たようですが、この日の夜一回下痢をし、翌日も二回下痢をしました。(熱はありません)
耳鼻科で処方された薬の副作用に下痢があり、勝手に薬を飲ますのを止めてしまいました💦
翌日は(今日)1日便がでませんでした💧
子供は少し鼻水が出るくらいで元気なのですが…私が夕方ぐらいから気分が悪く下痢💧そして先ほど嘔吐しました😰体温は37.3
妊娠中以来の嘔吐でビビっています😅
これって子供のが感染ったのでしょうか?💦💦

コメント

ある所の拙い母

もしかしてがあるのなら子供と離れときましょう。またそれがうつってなんて言ったら大変ですよ!