3さいです。突発だったのか…?下がらなければ明日再度受診を考えてました…
3さいです。突発だったのか…?
下がらなければ明日再度受診を考えてましたけど、
自宅でいいのかな😥
高熱続きから4日目。本日は朝から37度台で、夜にかけてどんどん平熱になっていきました。
調子が良かったのか、昨日までのごろごろ生活を挽回するかのように、今日はめちゃめちゃずっと遊んでました。
シャワー浴びた後によくみたら、お腹と背中周りに小さな発疹がありました。
この数日間熱のみで、38度台の時は比較的元気でした。
ここで一概に言えないのは承知なのですが、突発の可能性もありますよね。
まだ突発性発疹は、一度もかかったことなくきました。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
4歳の娘が2ヶ月くらい前に突発なりました💦急に38ー39度の熱が4日でて、他の症状はなくそのあと発疹でました!突発か手足口病ですかね???
ママリ
私も同じ経験先週あたりにありました!
3歳後半です!
発疹でたあたりから不機嫌、わがままでてますか?
うちはそれがすごくて
突発性発疹かなーておもいました!
ウイルスが何種類かあって
低年齢0.1歳とかでなるやつではなくて
3歳とかでなるやつもあるみたいです、、
コメント