※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
家族・旦那

今日、旦那の実家に義姉夫婦が来るので顔出せ言われ会いに行ってきまし…

今日、旦那の実家に義姉夫婦が来るので顔出せ言われ会いに行ってきました。義姉夫婦には3歳の子供がいるのですが、私の子供に会うのは2回目です。
最初、旦那が抱っこしていてみんなに優しくねーと言われ優しくなでたりしてたんですが、私がおっぱいしてる時にちょっかいだしにきて、私の子の顔にタオルを押しつけてきたり、義母が抱っこするといきなり手を強くにぎって引っ張りました。私の子は泣いて私もすぐにその子の手をつかんで注意しましたが私の子の手を離さず、注意されたのが嫌だったのか私を叩いてきました。その後もわざと咳をかけてきたり、私の子のおもちゃを舐めだしました。
その子の親は子供の面倒を見ないでずっと座って話しばかりしていました。
いとこなのでこれから先
つきあっていかなければならないのですが
ほんとにムカついて会わせたくありません。
義母も甘く私の子の手を強くにぎって泣いているのに、笑いながらダメよと言っていました。
義姉に言いたいのですが、歳が15個ほど上で私のことをいじめたりするような人で怖いです。
はっきり言った方がいいのでしょうか??
来月も来いと言われましたが
ほんとにもう会いたくありません。

コメント

それ本当に嫌ですね。何かあってからじゃ遅いと思うんではっきり行ったほうがいいと思います。自分からじゃとても言いづらいので旦那さんに言ってもらったりした方がいいかもしれないですね。私も同じことされたら嫌なんで旦那には、はっきり行きたくないと言います(><)

• コンコン

コンコン

旦那にはっきり言ってもらいたいのですが
    旦那の両親が高齢とゆうこともあって子供を見せてあげたい気持ちが強いみたいで…
    気持ちはわかるのですが
    義姉の子供がひどいので避けたいのですが義姉にさからえないような家庭で…でも私の子供ですから私が守るべきですよね!はっきり言います!
    ありがとうございます😭👍💓

• 7月18日

それは旦那さんからきちんと言ってもらって、義姉にちゃんと子供を見てもらうようにするか、それが無理ならなるべく会わない方がいいと思います。
自分のきょうだいの子なら注意したり指摘できても、旦那側だと難しいですよね。

うちも姪っ子が乱暴にしてきたり、食事中なのに遊びだして邪魔してきても『だめよー』って言うだけで連れ戻そうともせず。。義母も『仕方ないわねー』って見てるだけ。
なんなんですかね、嫁だから舐められてるのか?(-_-;)と思ってイライラします。

• コンコン

コンコン

私のきょうだい側にも2人姪っ子がいて、同じ3歳の姪っ子もいるんですがとても聞き分けいい子で優しいので親がちがうとこんなにも違うんだと驚きました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    いつかブチギレる日が来そうです笑
    なるべく会わないように
    旦那にもはっきり言おうと思います!ありがとうございます😊💓

• 7月18日