※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前の子はどんな遊びしてますか?うちの子は塗り絵パズルなど自分からやろうとせず、車でひたすら遊んでます😥

4歳前の子はどんな遊びしてますか?
うちの子は塗り絵パズルなど自分からやろうとせず、
車でひたすら遊んでます😥

コメント

ママリ

女の子ですが、塗り絵やパズルは4歳過ぎからやっと興味もつようになりました!折り紙も!
それまではひたすらおままごとでした😂あとはレゴなど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️
    安心しました🥹❤️

    • 8月1日
(๑•ω•๑)✧

パズルは好きみたいで、登園前の忙しい時間にやりたがったりしてますよ。塗り絵はブーム去った感があるかな🤔
もう好みも分かれてる時期ですし、パズルや塗り絵に興味がなくても何も問題ないと思いますよ。

娘は他だと、折り鶴、ビーズアートシール、キラキラビー玉作り、お水遣り、はさみ遊び、化石発掘キット、風船遊び、ごっこ遊び、などが好きです。

最近は柄付きの折り紙から恐竜などの柄部分を切り出してOPPテープで挟み、それをくるりと切り出してから裏面に丸めた養生テープを貼って自作シールを作るのにハマってます。そしてシール屋さんごっこが始まりお客様として日々動員されてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。やはりブームとかあるんですね🤔
    ごっこ遊びもされてるのですね✨可愛い😍
    色々様子見てみようと思います☺️

    • 8月2日