※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

5w4dで妊娠検査薬が陽性反応。少量の茶オリが続く。病院に行くべきか迷っています。明日で5w5d。

5w4dです。初診はまだです。生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、6w(今週木曜)で初診に行こうかと思っていたのですが、生理予定日を過ぎた頃から少量の茶オリが続いています。量は減っている気がしますが…
予定を早めて明日(5w5d)で病院に行こうか迷っています(>_<) アドバイスいただければ幸いです。

コメント

茶おりが出てるんでしたら私なら心配なので行けるなら明日行きますね😢

• みや

みや

ありがとうございます。
    私も不安で…職場には少し迷惑をかけますが、早めに行く方向で調整しようと思います😣

• 7月17日

退会ユーザー

それがいいです!

• 7月17日
  • みや

みや

今日行ってきます!緊張…😵

• 7月18日

退会ユーザー

何もないといいですね😢

• 7月18日
  • みや

みや

報告が遅くなりましたが、胎嚢は確認できました!
    出血の原因は今の段階ではわからず、来週また病院に行った時に赤ちゃんが確認できれば大丈夫だろうとのことでした😣
    まだ不安な日々は続きますが、一人で悩んでいるより大分楽になりました。ありがとうございます!

• 7月18日

胎嚢確認できたんですね!!
おめでとうございます💓
まだまだ心配でしょうけど考えすぎてストレスにならないようにリラックスして過ごしてください🌼