関西在住の皆さん2歳になる男の子を連れて1日遊びに行くならどこに行…
関西在住の皆さん
2歳になる男の子を連れて1日遊びに行くなら
どこに行きますか?🤔(遊園地、動物園、水族館系で🙇🏻♀️🙌🏻)
もれなく0歳児も付いてきます
夏の暑さとか関係なしにおすすめの場所教えてください!
(ちなみに車、電車が大好きです)
一応候補に上がってるのは
天王寺動物園
ニフレル
須磨シーワールド
海遊館
アンパンマンミュージアム(名古屋)
東条湖おもちゃ王国
です
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳8ヶ月)
ママリ
おもちゃ王国は3回ほど行ったことありますが毎回丸1日楽しめてます🙆♀️🩷室内遊び場もあるので、乗り物乗れない0歳児も楽しめます!車系のアトラクション多いので2歳もめっちゃ楽しめると思います!
あと出てないのだと神戸どうぶつ王国と姫センもオススメですー!どうぶつ王国はとにかく動物との距離が近くて、触れ合いも楽しめます🙆♀️姫センはサファリも遊園地もあり、サファリは自車で入れるのが子連れには良いです!放し飼いの中に車が入っていくので距離も近くて迫力すごかったですよーー☺️
電車好きなら京都鉄道博物館も最高に楽しめると思います🩷ただ丸1日って感じではないかな?と思います!
コメント