コメント
✩sea✩
今のままの扶養内パートのままの予定です!
はじめてのママリ🔰
ギリギリまで扶養内予定です!
-
はじめてのママリ🔰
未定ではありますが、環境も良いので良ければ雇用形態にこだわらずそのまま時間を増やして働けたらなとは思ってます!
- 7月30日
-
ママリ
コメントありがとうございます!
そのあとの予定は決まってますか?
同じ職場でフルタイムや正社員になるか、転職など!- 7月30日
-
ママリ
教えていただきありがとうございます!
私も今の会社で時間を増やしてーを考えてました!- 7月30日
✩sea✩
調べましたが、今のところ扶養内パートを廃止する決定はない、と出てきたので、その時の年齢により、ですかね💦
✩sea✩
20人くらいの施設です!
✩sea✩
その数年後がハッキリしないので何とも言えませんが、近い将来なら働く時間を減らすと思います!
あとは、職場との交渉です💦
今のところ、正規職員にならないか、と4~5回声をかけてもらっていて、「子どもが小学生、中学生のうちは帰宅時間に家にいたい」と断っているので、一番下の子が高校生になっていたら、正規職員になってしまうかもしれないです💦
ママリ
コメントありがとうございます!
扶養内がなくなる頃にはどうされますか?
ママリ
ちなみに何人の会社でしょうか?
ママリ
数年後には縮小されてくと思うんですが、働く時間を減らすってことでしょうか?
ママリ
なるほど!ありがとうございます!